• Home
  • About
  • Blog
  • 2015/08/24 13:46

    ちょっと涼しくなったかな~って、みなさん感じませんでしたか???

    わたしは、感じました♪

    だけど、今日は!日差し、あっついです!!!

    まだまだ残暑、続くんですかね~。。。。夏休みもあと少し!!!

    OTACCIMAN des PLIME は、10周年を迎えたNU茶屋町での

    Play:GroundのPOP UP SHOPに参加させていただきます!!

    *NU茶屋町が10周年 ユーが主役 『Play:Ground @ NU茶屋町』

    NU茶屋町3階テラス横 特設会場にて

    2015.9.1(tue)-9.30(wed) 11:00-21:00

    Pick up Brand

    airuy/Arpeggio/Etoileneige/MATSUBASELF/panna/SHELLDOPEARL/SCHEMA


    OPEN当初からお世話になっている、NU茶屋町が10周年とおめでたいタイミングで

    Play:Groundもおよばれしました♪

    お祝いの気持ちいっぱいでPOPUPSHOP開催!!!

    みなさんもぜひ、ファッション、音楽、お食事となんでも楽しめるNU茶屋町に

    遊びにきてください!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ぜひぜひ、OTACCIMANのTシャツを生で!!!拝見していただきたくーーーーー!!!

    9月はぜひぜひNU茶屋町へ!!!