• Home
  • About
  • Blog
  • 2015/12/03 19:29

    こんばんは!

    突然寒くなりましたね!

    急な気温の変化で皆様体調崩してはいないでしょうか!?

    先月の21,22日に開催された東京デザインフェスタではたくさんの方にオタッチマンブースにお越しいただきありがとうございました!

    今回のデザインフェスタでは力作の「鶏?軍鶏?鳳凰?の迷彩シャツパーカー」が大変好評をいただき、今後の商品展開に大きな一歩となる確かな手応えを掴めることが出来ました!

    2016年度の春の企画はジャンパーなどにも挑戦します!今からワクワクしています!

    12月も名古屋クリエイターズマーケットや展示などまだまだオタッチマンをご覧いただくイベントがあります!

    詳細は随時UPしていきます!皆様2015年も残すところあとわずかになりますがお付き合いくださいませ!

    お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!