• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/07/12 20:21

    7月9,10日の二日間、東京科学技術館内イベントホールで開催されたTシャツラブサミットVOL.28に参戦してきたよ!

    9日は雨、10日は晴れ、寒かったり暑かったりと天候は不安定やったけどオタッチマンのブースは大盛況やったわ!

    せやけど来場のお客はんが前回に引き続きちょっと少ないなぁ…っていうのが本音やね…なんなら出展者も少なったわ…。

    ん~先行き怪しいなぁ~。Tシャツだけのイベントって少ないからもっと盛り上がってほしいっす!

    そんなことも思いながら、オタッチマンTシャツを求めに来てくれるリピートのお客さんや初めてのお客さんなどで売り上げとしてはOKラインやったよ!今後もご贔屓にお願いしますわ!!

    まだまだオタッチマンの出展や催事、イベントは続きます!今年は定期的に出没するので皆様、どうぞ宜しくです!1